人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

富士登山に行ってきました!!

7/31(土)、8/1(日)1泊2日の富士登山に行ってきました。
6年前に登った時は特につらい思いもなく登ったんですが、6年の月日は恐ろしいですね。
体力は衰え・・・・確実に年を取っているのを実感してしまいました。
9合目から頂上まで、ちょっとくらくらし、下りでは足ががくがく・・・
6年前にはこんなことはありませんでした。
しかし、いい経験させてもらいました。日々エクササイズを欠かさず、健康的に生活しようと心に誓いました。
外人さんもたくさんいました。富士山のルールを英語で少々説明しました。周りの人は「おぉー」。うちの教室の子ども達も日本人、外人関係なく必要なときはサッと、英語が出てくるようになって欲しいです。
一枚写真をUPします。富士登山に行ってきました!!_b0193476_21323799.jpg
by apexenglish | 2010-08-02 21:34 | プライベート