人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

英検Jr 開催日時

こんばんは。

寒い! 寒い! 寒~い!しか言うことがないですね!!
冬なんで当たり前ですが、あまりにも急に気温が下がったので寒さが一段と身にしみますね~。
皆さん体調管理にはお気を付け下さいね。

さて、来週土曜日開催の英検Jrの時間が決まりましたのでお伝えします。

2月6日(土)

場所:相良教室

時間 GOLD 10:00-10:50
SILVER 11:00-11:40
BRONZE 11:50-12:30


持ち物:鉛筆3本、消しゴム

全員が上記時間に集まってテストの緊張の中でトライさせたいと思っていますが、どうしても時間の都合つかない方は予備日をご用意しますのでMIYUKIまでご相談下さい。

また、練習問題も貸し出しをしています。
お気軽にお借り下さい。

GOLDの練習問題が少なくなっており、ご家庭にもしある方は教室までお持ち下さい。
英検Jr 開催日時_b0193476_2132614.jpg

by apexenglish | 2016-01-25 21:32 | お知らせ