人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

オーストラリア ツアー2016



こんにちは!
もう、9月も終わりですねー。早い!!
また、来週には台風が日本に近づいて来ているようです。レッスン時間にhitしないよに祈るばかりです。

さて、今日は、オーストラリアツアーのお知らせです。

今回は、春休みのツアーです。

開催日時:3/20〜4/4
           16日間のツアー

いつもはイースターホリデーで、オーストラリアの学校もこの時期お休みになり、ツアーが開催出来ないのですが、来年は、イースターホリデーが4月にずれているので・・・  ヤッタ〜!! 開催ができるんです!!

詳しいツアー内容はまだ決まっていませんが
(案)として

3/20  お昼に静岡を出発
    夜の便(ジェットスター)で成田より出国

3/21  早朝 オーストラリアに到着
    午後にホリデー ハウスに チェックイン後 次の日までの2日間、John,
    MIYUKI そして、ツアー仲間の共同生活が始まる。
    オーストラリアの生活に慣れるようにゆったりと2日間過ごします。

3/23  オーストラリアの小学校に入学、学校のお友達の家にホームスティ
    9日間の試練??素敵な体験★です。
    この9日間の間にJohnと、ミユキとの1日、半日観光があります。(息抜き)
    でも、泊まりはホストファミリー宅です。

3/31 お世話になった学校、ホストファミリーとお別れです。
    午前中、学校の授業を受けて午後からお別れPartyです。(寂しい・・・)
    その後、ホリデー ハウスで共同生活。
    
    残り、4日間は海で泳いだり、動物園に行ったり、買い物に行ったり、とにかく     楽しむぞ〜!!

4/4 午前中に日本に帰ります!
    夜、日本到着。静岡には夜中に到着します。

英語研修旅行としての英語のみの英語びっちりツアーです。
自分の英語力を試してみたい子!
世界を自分の目で見てみたい子!
外国の学校に通ってみたい子!

Let's go to Australia together!!

《ツアー参加条件》

◉リスニングに自信がある子・・・・9日間の英語のみの生活でリスニング(言っていることがわかる)だけでも理解できれば、かなりのリラックスできます。反対にわからないと泣きたくなりますよね。

◉10歳以上の子・・・・・・・・・オーストラリアのこのツアーでの規定です。

◉16日間、自分のことは自分で出来る子・・・できてない子は、今のうちからできるようにしておいてください。


《料金》

APEXの生徒・・・¥265,000
生徒以外・・・・・¥295,000

含まれるもの
オーストラリア内交通費、宿泊費、ホームスティ費、オーストラリア食費、学校入学費、授業料、動物園入場料等の観光費用

含まれなもの
日本国内交通費、保険、航空券、お小遣い

《締め切り》

11月26日(土)・・・第1回締め切り(この時点の参加人数で開催かどうかを決めます。)

12月17日(土)・・・最終締め切り

たくさんのご応募お待ちしております💖

以前のツアーの写真です。
⬇️
オーストラリア ツアー2016_b0193476_96229.jpg
オーストラリア ツアー2016_b0193476_10534272.jpg
オーストラリア ツアー2016_b0193476_1203994.jpg



by apexenglish | 2016-09-30 10:45 | オーストラリア