牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

Halloween party!!

こんにちは😄
秋晴れの気持ちのいい日でしたね〜。
涼しい風が吹いていていよいよ秋なんだなぁ〜と、夏が大好きなMIYUKIはちょっと寂しい・・・😢

しかし!!楽しいイベントもたくさんあります!

皆さんが楽しみにしているHalloween Party weekが来ますよ!!

APEXのハロウィン ウィーク
10月25日(火)〜 31日(月)

お楽しみをたくさん用意していますよ!

皆さんは、張り切って仮装をお願いします

去年までは
b0193476_18414097.jpg
b0193476_18415268.jpegb0193476_18415727.jpg


b0193476_18413882.jpg
b0193476_18413119.jpg
b0193476_18412742.jpg

素敵ですよねー!!

これだけ凝ったコスチュームが教室だけではもったいない!!

御前崎方面の生徒は、学校からチラシをもらったかと思いますが、
渚の交番で今年から

Halloween party をやります!!

★灯台周辺を仮装姿で行進します! 途中4カ所にゲームを設置してみんなを待っています。

★夕方から渚の交番内でダンスParty を開催! 
 DJはなんと! ホルヘとジョンです!!

なんでかって??

この企画は、MIYUKIの企画だからです。

みんなに楽しんでもらおうとみんなに協力してもらって準備を進めていますよ!!

後1週間、バッチリに準備を進めます!!
みんな、遊びに来てね!

10月23日(日)午後は
御前崎 渚の交番で待ってます!!
b0193476_18531855.jpg
By the way このポスターはホルヘに作ってもらいました。
これも素敵でしょう!!
ホルヘにGood jobと声をかけてあげてください!




by apexenglish | 2016-10-15 18:58 | お知らせ