牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

次年度スケジュール

こんにちは。
寒さがひと段落したところですが、またこれから気温が上がったり、下がったりするそうですね。お互いに体調管理を気をつけましょう!

早いもので今年度も2ヶ月を残すのみとなりました。
教室も今年度最後の大行事「発表会」の練習を始めました。
今年も良いものができそうです! 楽しみにしていてください!

それと同時に次年度の準備を始める時期でもあります。
次年度のレッスン時間の変更が必要な方はMIYUKIまでに早めにお知らせください。

私からも変更が必要な生徒様には直接相談のメール、またはお電話をさせていただきます。

年度末の何かと忙しいときですが、宜しくお願いします!

※写真は榛原高校で特別講師をさせてもらったものです。
自分の人生のことを話すなんて・・・すっごい緊張しました。息を吸ってばかりで吐くことを忘れていました。 
いい経験させてもらいました!  大人もいくつになっても挑戦です!!
b0193476_17455396.jpg

by apexenglish | 2017-01-31 17:48 | お知らせ