牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

次年度スケジュール

こんにちは。
いよいよ発表会、日曜日です!
APEX講師も最終チェックに余念がありません。
バックアップはバッチリ!生徒の皆さんは、練習の成果を自信を持って発表していただきたいと思います。
保護者様、子どもたちの成長を楽しみにしておいてくださいね。

さて、今日は今年度レッスン終了日と次年度スタート、来月引き落としについてのお知らせです。

今年度は
3月21日(火曜日)まで

来月は、
4月5日(水曜日)スタートです。

また、前年度7月以前に入会された方は、半年分の教室維持費等を引き落とし、または集金させていただいています。

★教室維持費    ¥1200(1人分)
          ¥1750(2人分)
          ¥2300(3人分)
★文法用紙代    ¥ 540(文法レッスンが始まったクラス)
★クラフト代    ¥ 770(幼児)

です。
質問等ある方はMIYUKIまで!!

また、来週月曜日(20日)より7名の生徒と共にオーストラリア スタディーツアーに行ってきます。また、ブログで現地の情報を皆さまにお知らせしますね。
そのため、私の携帯が繋がらなくなります。教室の電話は火曜日までは繋がります(誰か出ると思いますが外人の先生かもです)
何か質問がある場合は

●apex2005english@gmail.com(すぐには返事できません)

●https://www.facebook.com/apex.englishschool2005 のメッセンジャー(比較的早くお返事できます)

●または、APEXスタッフ
Aki 080 3980 5870にお電話いただくとすぐに対応してくれます。

でお願い致します。

本年度も大変お世話になりました!

次年度も宜しくお願い致します💆(今回はオーストラリアに携帯忘れてこないように気をつけます!!)


b0193476_15005217.jpg


⇧もらってない方はAPEXスタッフに声をかけてくださいね!!





by apexenglish | 2017-03-17 15:09