人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

教室お休みと春のAustralia Tour 2018

こんにちは。

今日のお知らせは、教室夏休みと春のAustralia ツアーです。

明日 8/11日のレッスン(祭日ですが、レッスンは通常どうりです)あります。

8/12〜17までは教室がお休みとなっています。

お間違えないよう再度、年間スケジュールをご確認下さい。

お休みの間、
低学年・初級・中級クラス
●本読み
●ワークブック
●お話を英語で作る

上級クラス・中学生以上
●日記

のホームワークをお忘れなく!!


もう一つの連絡 来年春のAustralia study tour の募集スタートです。

来年の春もAustraliaに行っちゃいます!!

次回もど〜にかイースターが重なりませんでした!しかし、現地の学校が3/29までで、30日からイースターのおやすみになっちゃうので 次回は、オーストラリアに着いたらすぐに学校、ホームスティになります。その後、ゆっくり1週間かけて観光しましょう!!

下記がツアー日程(予定)です。

2018 オーストラリア ツアー(17日間 内、現地学校通学・ホームスティ9日間)

3/19 日本出発

3/20 オーストラリア到着・現地学校入学・ホームスティ スタート
    学校・ホームスティ 9日間

3/29 学校・ホームスティ終了 Holiday ハウスで共同生活が始まります。
    6日間 オーストラリアの街から自然までいろいろな所に観光に行きます

4/4 日本帰国


APEXのツアーは何と言ってもホームスティ・学校入学が長いところでしょう。
違う国を見るだけじゃなく、現地の人の生活に自分も入って、体感することで国際理解ができます。

今まで参加した生徒たちの感想を読んでもらえればわかりますが、いいことも辛いこともあったと思います。親元を離れ、自分の努力と人の暖かさで自分が成長できたことを感じてくれています。それと同時に海外を色眼鏡で見ることなくありのままを理解し、その国のいいところ、難しいところを肌身で感じ、感性豊かに語ってくれているところに真の国際人に成長してくれている姿が見て取れます。若い時にこのような経験ができて本当に彼らはラッキーですよね。また、ツアー参加に同意してくれた親御さんへ対しての感謝の気持ちも生まれる旅になっています。行けるチャンスがある子。是非、検討して見てくださいね。

《ツアー参加条件》

◉リスニングに自信がある子・・・・9日間の英語のみの生活でリスニング(言っていることがわかる)だけでも理解できれば、かなりのリラックスできます。反対にわからないと泣きたくなりますよね。

◉10歳以上の子・・・・・・・・・オーストラリアのこのツアーでの規定です。
(*17歳以上はオーストラリアの語学学校入学になります。)

◉17日間、自分のことは自分で出来る子・・・できてない子は、今のうちからできるようにしておいてください。


《料金》

APEXの生徒・・・¥275,000
生徒以外・・・・・¥295,000

含まれるもの
オーストラリア内交通費、宿泊費、ホームスティ費、オーストラリア食費、学校入学費、授業料、動物園入場料等の観光費用

含まれなもの
日本国内交通費、保険、航空券、お小遣い

《締め切り》

11月18日(土)・・・第1回締め切り(この時点の参加人数で開催かどうかを決めます。)

12月2日(土)・・・最終締め切り
教室お休みと春のAustralia Tour 2018_b0193476_11042021.jpg
教室お休みと春のAustralia Tour 2018_b0193476_11051385.jpg
教室お休みと春のAustralia Tour 2018_b0193476_11055474.jpg
教室お休みと春のAustralia Tour 2018_b0193476_11061747.jpg
教室お休みと春のAustralia Tour 2018_b0193476_11070029.jpg


by apexenglish | 2017-08-10 11:10 | オーストラリア