人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

相良教室前 駐車場

こんばんは。
あんなに暑かった毎日も最近ではすっかり秋らしい日気候となりました。

文学の秋!ゆっくりと本でも読みたいですね。

今日は相良教室、駐車場についてのお知らせです。

皆さん、ご存知のように教室隣の店舗に杉本きくお 牧之原市長候補 事務所が設置されました。
これから本格的に活動が開始されます。皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、駐車場満杯の時はスーパーラックに車を止め、お子様と歩いて教室まで起こし下さい。

特に小さい生徒の親御さまは、お迎えも教室前まで来てもらいお子様の安全確認をしながら帰っていただきたいと思います。

教室裏、中華料理屋、間の道を歩いて教室に入ってもらうのもいいと思います。

とにかく、事故だけは気をつけたいと思います。
10月いっぱいまでご協力をお願い致します。

馬場

写真はこの間行った。
国際お茶摘み選手権(なんとAPEXチームが優勝してしまいました。)
どすこいbeach cleanの写真です。

その後の大人生徒さんとの食事の写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・

とっても楽しかったですよ。
相良教室前 駐車場_b0193476_22051305.jpg
相良教室前 駐車場_b0193476_22053028.jpg
相良教室前 駐車場_b0193476_22044444.jpg


by apexenglish | 2017-09-08 22:06 | お知らせ