人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

10月7日の英検試験時間のお知らせ

こんにちは。
英検受験まで後2週間を切りました!

どのクラスの生徒も合格目指して頑張ってますね。
後、もう少し。合格目指して頑張りましょう!!

受験する生徒には無料で学習できる「スタディギア」の案内をお渡ししているかと思います。
こちらも家庭学習にはいいかと思いますので、是非、ご活用下さい。
(お手元にない方は、AKIまたは、MIYUKIまでお知らせください。チラシをお渡しさせていただきます!!)

受験日程

10月7日(土)

持ち物:筆記用具、受験票
場 所:相良教室

時間:
8:00:2級、3級受験者(2級終了 10:00,   3級終了 9:15 )   
       ※2つの部屋に分けてテストを行います。

12:45 : 準2級(終了 14:30)
14:45 : 5 級 (終了 15:45
16:00 : 3 級 終了 17:15
17:30 : 4 級 (終了 18:40)

※今回3級受験者が多いので午前、午後に分けて受験を開催します。
都合のつく方に起こし下さい。
10月7日の英検試験時間のお知らせ_b0193476_18484376.jpg





by apexenglish | 2017-09-22 20:11 | お知らせ