人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

英検Jr(児童英検)と冬休みのお休み

こんにちは。
冬将軍がやってきて、いよいよ冬本番を迎えましたね。

嘔吐下痢に風邪、大流行も始まるました。どなた様も体調管理には十分にお気をつけくださいね。

今日は、2つのお知らせです。

1つは
★英検Jr(児童英検)の締め切り についてです。

締め切り:12月22日(金)

金曜日までに申し込み書と受験料を添えて教室までお持ち下さい。

受験料;
BRONZE ¥2500
SILVER ¥2700
Gold ¥2900

受験日:2月3日(土)

たくさんのチャレンジお待ちしています!


2つ目
★教室冬休み
静岡 12月23日(土)〜 1月10日(水曜日) 【唐津校は振替レッスン終了】

来年、Lessonスタート 
1月11日(木)【静岡・唐津両校共】年間スケジュールのご確認をお願い致します。

今月12月2日にジョン先生のお父さんが永眠されました。(みゆき先生の旦那さんです)
生徒の皆さん、APEX講師陣のおかげで、ジョン先生もみゆき先生もお父さんが生きている間にオーストラリアに帰れ、会うことができました。ありがとうございました。

只今、喪中となっています。
毎年、年賀状楽しみにしてくれているみんなには申し訳有りませんが、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

本年も大変お世話になりました。

来年もみなさんの英語力UPにAPEX講師陣一丸となってレッスンしてまいります。
何卒、宜しくお願い致します。


APEX.English School
代表 馬場
英検Jr(児童英検)と冬休みのお休み_b0193476_11500231.jpg
一番左 ジョン先生お父さん。
イギリスのバンドチームのMisic Videoに抜擢されるなど、とても個性に溢れたお父さんでした。

by apexenglish | 2017-12-16 11:53 | お知らせ