牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

親子共同作業

こんな楽しい本を作って来てくれました。

お母さんが、「最初は恥ずかしかったけど、やってるうちに楽しくなりました。」と言っておられました。楽しさが伝わってきますよね~。
家庭に楽しく英語を取り入れてるところお手本にしたいですね。
次回も楽しみにしています。
b0193476_12125563.jpg
b0193476_12132244.jpg


Kai-KUN(年長さん)
2ページ抜粋(全8ページ)
by apexenglish | 2011-01-29 12:15

Let's go snowboarding!

11th/FEB~13th
We are going to NOMUGI with our adult students.
If somebody wants to come,please tell me.
But You have to speak English for 3days!! O.K?
b0193476_15474677.jpg

by apexenglish | 2011-01-27 15:48 | お知らせ

ジョン帰って来ました

b0193476_16513075.jpg


長いHolidayからジョンが帰って来ました。
今日からLessonに出ています。
また、よろしくお願いします(^-^)/
by apexenglish | 2011-01-24 16:51

本日英検

本日、英検を開催しました。
5級…6名
4級…4名
3級…2名
2級…1名
小5~中3までの13名がチャレンジしました。
英会話教室を始めて6年が経とうとしています。皆様の協力の元、生徒がどんどん力をつけてきています。次回の英検は、小3年生がチャレンジします。小さいころから始めている生徒の伸びをすごく感じている今日この頃です。
今回の生徒も全員合格祈っています。
b0193476_12241958.jpg

by apexenglish | 2011-01-22 12:24

AUSTRALIAホームスティ

年賀状でもお知らせした通り、今年の夏オーストラリアのホームスティを開催します。
今回は、現地学校に通い、現地の方の家にホームスティをします。
すでに、3名の参加希望者がいます。
あと、7名で開催です。教室の生徒様以外でもO.K。
自分の英語力を試してみたい人!是非、ご連絡ください。
b0193476_13443978.jpg

by apexenglish | 2011-01-19 13:44

Homework

長い冬休み中にHomeworkをやってきてくれたお友達がたくさんいました!
その頑張りが力になります。
協力していただいた親御様、ありがとうございました!
b0193476_1357283.jpg

Kako-chan(小3)が作ってくれたお話です。
全8ページ(2ページ抜粋)
by apexenglish | 2011-01-13 13:57

Lesson start

2011年のレッスンが今日から始まりました。
生徒の皆様の英会話力UPに今年も講師陣一同がんばります。
楽しい1年にしましょう!
よろしくお願いします。
b0193476_184899.jpg

by apexenglish | 2011-01-10 18:03 | お知らせ