牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちわ!
新緑の美しい時期となりとても過ごしやすくなりましたね。

5月24日(日)をもってオーストラリア スタディー ツアーの締切とさせて頂いていましたが、今回はもう1か月いいとオーストラリアの事務所から連絡がありましたので、最終締め切りを
6月21日(土)とさせていただきます。
まだ、まだ間に合います。自分の英会話力を試したい子。一緒にいきましょう!

また、学校がCurrumbin Primary Schoolに決まりました。
下記に少し写真を載せてみますね。
b0193476_21192749.jpg
b0193476_21194413.jpg
b0193476_21202083.jpg


また、ここの学校のお友達の家に10日間ホームスティすることになります。
いい、友情関係を築けること間違いなしです!!

また、ツアーの最初と最後にJohnとMiyukiと一緒に観光する拠点となるホリデーハウスも決まりましたので写真を載せます。
b0193476_21241866.jpg

b0193476_21244510.jpg
b0193476_2125432.jpg
b0193476_21252959.jpg
b0193476_21255223.jpg


また、オーストラリアはクジラウォッチングの時期!
今年も一緒に見に行きますよ!!
b0193476_2128458.jpg


質問等あればMIYUKIまで!
たくさんのご応募お待ちしています!!
b0193476_21304650.jpg

by apexenglish | 2014-05-26 21:32