牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リハーサル 発表会

こんにちわ!
いよいよ発表会が今週の日曜日となりました。
今年もいい物ができ上がっていますよ。楽しみにしていてくださいね。

お待たせ致しました。スケジュールが出来上がりましたのでご確認下さい。
同じ名前の子が何人かいますので、必ずクラスメートの名前とお子様の名前を確認下さい。

わからないことや質問などございましたらいつでもMIYUKIまでご連絡下さい。

両日とも
場所:御前崎市 佐倉公民館  静岡県御前崎市佐倉3617番地1
b0193476_21191673.png



★リハーサル
(こちらはリハーサルの時間割です。本番の出演時間は下記にあります。)

3月21日(土)
b0193476_21194345.png

b0193476_21195877.png



★本番

3月22日(日)

※駐車場のお願い
午後、出演のご家族様は、なるべく佐倉公民館横の防災センターに車の駐車をお願いします。
同じ施設を他の団体様も使われるのでお手数をお掛けしますが、ご協力をお願い致します。

パンフレットにつきましては、前日のブログをご覧ください。

by apexenglish | 2015-03-15 21:27 | お知らせ

happyo-kai

by apexenglish | 2015-03-14 21:17 | お知らせ