牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HALLOWEEN

始まりました❗
🎃HALLOWEEN week😊
どの子の衣装も素敵✨
今年は、新しい試みでクラス対抗 bouncy planet🎈を開催しています!
カッコいいネーミングですが、ようするに風船を落とさずに何回、お友達と打てるでしょうゲームです。
月曜日、火曜日、水曜日を修了した時点で、
水曜日 御前崎教室  
あいちゃん、ももちゃんクラス 326回
が今のところの最高記録となっています。
さぁ〰、どこか抜けるクラスが出てくるでしょうか?
優勝した🏆クラスにはもれなく素敵なプレゼントを渡します❗
張り切ってチャレンジしましょう!



中学生の素敵コスチューム、特にゾンビは素晴らしい!
b0193476_17025965.jpg

次のクラスの子🎵可愛ちーさい子が衣装を着るともっとかわいい(*≧з≦)
b0193476_17193786.jpg

なんとかやってくれた中学生

b0193476_17363444.jpg

とってもミステリアス🔯
b0193476_17375136.jpg

大人のセクシーショット👯
b0193476_17390833.jpg

こちもかわいらしいモンスター達👻
b0193476_17420923.jpg

男の子のワイルドコスチューム🐺
b0193476_18414908.jpg

2クラス合同ショット💖
b0193476_18430017.jpg

かわいい(*≧з≦)中学女子👩
b0193476_18442444.jpg

毎年彼のコスチュームも楽しみの一つ
b0193476_18452152.jpg

彼なりに頑張ってくれました
b0193476_20271947.jpg

かわいい🎀しかない!
b0193476_20282453.jpg

クール🆒なポーズで!こちらが只今のbouncy planetのチャンピオン
b0193476_20311070.jpg
これからもHALLOWEENの写真載せて行きます✨
また、覗いてみて下さい016.gif

by apexenglish | 2015-10-28 15:55

Halloween Party

こ~ん~に~ち~は~。??
Halloweenの季節がやってきました。

今年も再来週

10月26日(月)~10月31日(土)

Halloween weekとさせて頂きます!!

今年も楽しいPartyを準備しています。
今年はちょっと汚れちゃうかも!!

さー、どんなゲームになるかな??

また、今日、3年前に教室で働いてくれていたAmy先生と旦那さんのChrisさんがJohnとMIYUKIに会いに来てくれました。
皆も会いたかったでしょう!!
皆にとお菓子と(全員分あるかな?)素敵なプレゼントを持って来てくれました。
Halloween Partyの時に使いたいと思います。
楽しみにしておいてね(^_-)-☆
そしてAmy先生とChrisにお礼を言いましょう★動画でそれをMIYUKIが送ります★
写真をみてもわかるように全然お変わりないですね!!

Amy先生は、今、本の翻訳(スペイン語→英語だったと思います。)のお仕事をされていて、もう、2冊出版されているんですよ!! すごいですね。
今はAmy先生のオリジナルの本を製作中です。
素晴らしいですね。がんばっている方とお会いすると元気がもらえます??
みんなもAmy先生に負けないよう英語、がんばりましょうね。
b0193476_19345461.jpg


さて、Halloween Partyの話に戻しますが、もちろん、今年もコスチューム無しでは教室に入れませんので素敵なコスチュームでお越しください!!!
b0193476_19355314.jpg
b0193476_193616.jpg
b0193476_1936852.jpg
b0193476_19361679.jpg
b0193476_19362575.jpg
b0193476_19382127.jpg
b0193476_19382985.jpg
b0193476_19384944.jpg

by apexenglish | 2015-10-13 19:57 | お知らせ

来週月曜日lesson

こんにちは☺
秋晴れの気持ち良い日が続きますね。
今週末にお祭りを控えている地域のお友達は、ワクワクしていることでしょうね。

そのお祭りの次の日、月曜日は祭日ですが、いつも通り教室のlessonはあります。

また、下記↓教材が値上がりしていますので、お知らせいたします。
この2種以外のテキストの値上げは今のところありません。
よろしくお願いします✨
b0193476_15254001.jpg
¥810→¥945



b0193476_15275917.jpg
¥1458→¥1620

by apexenglish | 2015-10-08 14:59

英検

こんにちは!
今日は、来週土曜日に行われます英検のテスト時間のお知らせです。

テスト

10月10日(土曜日)

場所:APEX相良教室

持ち物:鉛筆3本、消しゴム

時間:
5級・・10:00~11:00
4級・・11:10~12:20
3級・・12:30~13:45
準2級・14:00~15:20

なるべくこの時間に都合をつけて頂きたいですが、どうしてもこの時間に都合がつかない方は、MIYUKIまでご相談下さい。

受験日まで、あきらめることなく家庭学習をがんばりましょう★


下記↓写真ですが、APEX生徒のTAKARA君がハワイで行われます、ウィンド サーフィンの世界大会に参加されます。??素晴らしい!!! TAKARA君は、まだまだ中学生ですが、大人の中で試合しても互角に戦い優秀な成績を収められています。 この静岡から御前崎からAPEXから世界Champが誕生するかもしれません!!! 楽しみです??皆さんにも追ってTAKARA君の活躍をお知らせさせて頂きます。(^^♪楽しみにしていてください!!

p・s TAKARA君は、世界を前に英語も一生懸命取り組んでくれててメキメキと上達していますよ。皆もTAKARA君に負けないよう明るい未来に向かって一生懸命lesson頑張ろうね。
b0193476_1754617.jpg

by apexenglish | 2015-10-02 17:56 | お知らせ