牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

英検Jr 開催日時

こんばんは。

寒い! 寒い! 寒~い!しか言うことがないですね!!
冬なんで当たり前ですが、あまりにも急に気温が下がったので寒さが一段と身にしみますね~。
皆さん体調管理にはお気を付け下さいね。

さて、来週土曜日開催の英検Jrの時間が決まりましたのでお伝えします。

2月6日(土)

場所:相良教室

時間 GOLD 10:00-10:50
SILVER 11:00-11:40
BRONZE 11:50-12:30


持ち物:鉛筆3本、消しゴム

全員が上記時間に集まってテストの緊張の中でトライさせたいと思っていますが、どうしても時間の都合つかない方は予備日をご用意しますのでMIYUKIまでご相談下さい。

また、練習問題も貸し出しをしています。
お気軽にお借り下さい。

GOLDの練習問題が少なくなっており、ご家庭にもしある方は教室までお持ち下さい。
b0193476_2132614.jpg

by apexenglish | 2016-01-25 21:32 | お知らせ

児童英検

こんにちは!

ようやく冬らしい気候になってきましたね。
空気が澄んで気持ちいいですが、体調も壊しやすい時期です皆様お気をつけ下さいね。

さて、今週のレッスンから早速3月の発表会の練習を始めました。
今年もいいものが出来上がるようにがんばって行きましょうね。
それと同時に来月、児童英検を受ける子のクラスはその練習もlessonに入れています。

また、家でも練習したい子には練習問題の貸し出しもしていますので、先生に言って借りて帰ってもらって結構です。

ただ、他のお友達も待っていますので早めに教室に返して下さいね。

そこで、皆様にお願いがあります。
児童英検の練習問題がお家に置きっぱなしになっていないでしょうか?

特にGOLDの練習問題がとても少なくなっています。

お心辺りのある方は今一度確認して下さい!

今回も全員合格目指してがんばりましょうね!
b0193476_16263512.jpg

by apexenglish | 2016-01-14 16:27 | お知らせ

2016年 レッスンスタート

Happy New Year!! everybody!
APEX 2016 lessonが本日スタートしました。

みなさん、素敵なお正月を過ごせましたか?

APEXの先生達もそれぞれの国でいいHoliday を過ごしたようですよ

どんなHolidayだったかまた、聞いてみて下さいね??

さて、2016年のAPEXは、新たに

☆中国語
☆フランス語
☆スペイン語

レッスンをスタートし、語学学校として新たにスタートさせて頂きます
興味のある方是非、MIYUKIまでご相談下さいね。

それでは、皆様、今年もよろしくお願い致します。
b0193476_2195034.jpg

今年の年賀状も楽しんでいただけました?
by apexenglish | 2016-01-11 21:12 | お知らせ