牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休みも終わり.......

こんにちは✨
今日は、また、スゴイ雨となりました!
Uターン台風がまた、日本に向かって来ているのでその影響ですね。
今年の夏休みも今週末で終わりですね。
みなさん楽しかったですか?

APEXでも色んな事があり、たくさんお知らせしたいのですが、少しずつお知らせしていきたいと思います✨

みなさん、覚えていますか?
御前崎校、生徒だった。
ウインド サーファーの
石井 Takara君。
中学校を卒業と同時にホルヘの島、カナリア島に武者修行に3ヶ月行き、その後、
メキシコで行われた
アメリカン ウィンド サーフ ツアー
ユースクラスで 2位という素晴らしい結果を出されました!
b0193476_18212969.jpg
b0193476_18214371.jpg
b0193476_18215551.jpg
色んな人生がありますが、本当にスゴイですね!
教室の生徒が、この地域の子どもが世界に飛び立って行く姿は、私達に夢と希望を持たせてくれますよね!
もし、同世代の子で、まだ、まだ夢もなくどうすればいいかわからない?という子もいるかと思いますが問題無用!
早く夢ができたらそれはそれでluckyだけど、ほとんどの子が、まだ、まだ夢とかハッキリとしていないんだと思うんだ!
それが一般的だと💦
ここでみゆきが言いたいのは、
夢は、いつかは見つかる。
夢が見つかる時まで、色んな経験をして、夢が決まった時にその経験を生かして素晴らしい夢を掴めばいいと思っています✨
だから、TaKaRa君の様に頑張っている人から素直に勇気を貰って、今やるべき事をやればいいと思っています✨

経験は、人生のTaKaRa物だァ~。
TaKaRa君のこれからも応援してあげて下さい!
良かったらTaKaRa君のサイトをサポートして上げて下さい
http://www.on-s.info/rider/j48takara/

次回は、小学3年生のがんばり屋、Ayaka-chanを紹介したいと思います!
楽しみにしていて下さい😉✨

by apexenglish | 2016-08-27 17:51

教室夏休み、Special lesson.

こんにちは。 
暑い暑い夏になりました。気温もどんどん上がり30℃を越す毎日が続いています。皆様、熱中症には十分気をつけて夏を乗り切りましょう!

さて、教室も本日のレッスンを持ちましてお休みになります。
夏休み中、是非、本読みだけでもやっていてくださいね!
五分だけでも全然英語力Keepが違います。 是非、是非、日課にしていただきたいと思います。

次回レッスンは8月18日(木)です。
お間違えのないようにお願いいたします。

また、明日予定していました。Special lessonですが、台風の影響を受けて波が高いためにキャンセルとします。
予備日として8月17日(木)とします。

17日なら参加したいという生徒さんがいましたら15日(月)までにMiyukiまでご連絡ください!

本日、ホルヘのbaby エデェィ君がママと病院からお家に帰ったようですよ!  この夏休みはホルヘにとっても思い出深い夏になることでしょうね!!

それでは、Have a nice summer holiday!
b0193476_1738962.jpg

by apexenglish | 2016-08-08 17:40 | お知らせ