牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Halloween week終了

こんにちは✨
週末から急に寒くなりましたが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?
私は、少し風邪気味です。😷 これを悪化させないよにうがい、水分補給に気を付けようと思っています。

本日で好評だったHalloween week が終了しました。
今年も素敵なコスチュームをありがとうございました✨

写真をのせますね!

また、今週木曜日は祭日🎌ですが、教室は通常lessonです。
お休みされる方は、Miyukiまでお知らせ下さい✨

b0193476_19530459.jpeg
Girls かわゆい♥
b0193476_19535952.jpeg
可愛いwitchesが遊びに来てくれました。
b0193476_19545724.jpeg
b0193476_20045077.jpeg
b0193476_20051029.jpeg
b0193476_20222829.jpeg
b0193476_20224247.jpeg
b0193476_20231083.jpeg
b0193476_20233659.jpeg
b0193476_20244214.jpeg
b0193476_20245710.jpeg

b0193476_20053363.jpeg
かぼちゃ🎃のお化け👻も来てくれました。
b0193476_20064376.jpeg
今年は、ウォーリーの仮装多かったですよ!
b0193476_20073070.jpg
元気にHigh four(ミッキーの✋は4本指だからね!)
b0193476_20093886.jpg
b0193476_20101596.jpg
元気な男の子クラス❗
b0193476_20105648.jpg
今年の仮装チャンピオンでしょう!
マクドナルドの彼と、ロボット君!
素敵なコスチューム制作ありがとう❤
b0193476_20115280.jpeg
いちばん左の彼、素敵にキモい😂
他の子も素敵なコスチュームです!
b0193476_20160660.jpeg
悪を退治に来てくれたヒーローも!
彼は、小物制作チャンピオンでしょう!
b0193476_20174445.jpeg
お姫様がいっぱい🎵
b0193476_20190781.jpeg
b0193476_20194320.jpeg
b0193476_20201248.jpeg
b0193476_20203662.jpeg
b0193476_20213972.jpg
ヒーローも沢山来てくれました。
b0193476_20320184.jpeg
b0193476_20322658.jpeg
b0193476_20325333.jpeg
顔デカお化け君が可愛いエンジェル👼君を連れて来てくれました。
b0193476_20335296.jpeg
素敵な中学生
b0193476_20351025.jpeg
b0193476_20363060.jpeg
b0193476_20365441.jpeg
sexyな大人の女性と先生
b0193476_20383413.jpg
今年は、
箱の中は、なんじゃろ?
b0193476_20442668.jpeg
b0193476_20450726.jpeg
飴とりgame
b0193476_20460155.jpeg
⚾ボールが入ったストキングを頭に被り、ボトルを手をつかわずにそのボールいりストキングで倒すという、タイムレースをやりました。
b0193476_20474820.jpeg
b0193476_20510666.jpeg
このgameの勝者は、左側の彼!6秒でした!
b0193476_21101364.jpg
あとは、写真にはちょっとしか載ってませんが、
ゴーストピラミッドを倒せ!
b0193476_21162215.jpeg
ダーツ🎯で風船🎈を割って中のお菓子をget❗
b0193476_21154476.jpeg
絵本time
b0193476_21180925.jpeg

私達、講師陣もとっても楽しかった✨
次のイベントは、クリスマス🎅ですね!(1年が早い💦)

さぁ、それまでまた、lesson頑張ってlevel upしましょうね!

by apexenglish | 2016-10-31 19:44

Halloween party!!

こんにちは😄
秋晴れの気持ちのいい日でしたね〜。
涼しい風が吹いていていよいよ秋なんだなぁ〜と、夏が大好きなMIYUKIはちょっと寂しい・・・😢

しかし!!楽しいイベントもたくさんあります!

皆さんが楽しみにしているHalloween Party weekが来ますよ!!

APEXのハロウィン ウィーク
10月25日(火)〜 31日(月)

お楽しみをたくさん用意していますよ!

皆さんは、張り切って仮装をお願いします

去年までは
b0193476_18414097.jpg
b0193476_18415268.jpegb0193476_18415727.jpg


b0193476_18413882.jpg
b0193476_18413119.jpg
b0193476_18412742.jpg

素敵ですよねー!!

これだけ凝ったコスチュームが教室だけではもったいない!!

御前崎方面の生徒は、学校からチラシをもらったかと思いますが、
渚の交番で今年から

Halloween party をやります!!

★灯台周辺を仮装姿で行進します! 途中4カ所にゲームを設置してみんなを待っています。

★夕方から渚の交番内でダンスParty を開催! 
 DJはなんと! ホルヘとジョンです!!

なんでかって??

この企画は、MIYUKIの企画だからです。

みんなに楽しんでもらおうとみんなに協力してもらって準備を進めていますよ!!

後1週間、バッチリに準備を進めます!!
みんな、遊びに来てね!

10月23日(日)午後は
御前崎 渚の交番で待ってます!!
b0193476_18531855.jpg
By the way このポスターはホルヘに作ってもらいました。
これも素敵でしょう!!
ホルヘにGood jobと声をかけてあげてください!




by apexenglish | 2016-10-15 18:58 | お知らせ