牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

8.11

早朝に着いたので、私の友達のうちでお茶を頂きました。
子どもたちは、そこのお家のカイくん、アイザックと一緒にトランポリンをしました。
b0193476_8561260.jpg
b0193476_8583114.jpg

# by apexenglish | 2010-08-21 08:59
8.11
昨日、8:30P.Mの飛行機に乗り無事にゴールドコースト空港に到着。
この11日間何が起こるのかみんなわくわくです。
b0193476_8463584.jpg
b0193476_848424.jpg
b0193476_8495619.jpg

# by apexenglish | 2010-08-21 08:50 | オーストラリア
b0193476_20484155.jpg
今日で9日目!!オーストラリアも残り3日・・・。まだ帰りたくなーい!って感じです(笑)
遊園地・動物園・ショッピング・海(その他諸々)とにかくいろんな所に行ってとーっても楽しいです新しく友達もできたし、いろんな発見もしたし、オーストラリアに来てよかったぁって思います!
残りの3日間思いっきり楽しんで、思いっきり遊んで過ごします!!!!!!!!
b0193476_20492954.jpg
b0193476_20501261.jpg
b0193476_20511271.jpg
b0193476_20515549.jpg

# by apexenglish | 2010-08-19 20:52 | オーストラリア

オーストラリア研修

b0193476_821524.jpg
b0193476_8205774.jpgb0193476_8193748.jpg先週の火曜日から教室の生徒6人を連れてオーストラリア語学研修です。
毎日盛りだくさんの内容で、毎日enjoyしています!!!b0193476_8183220.jpg
# by apexenglish | 2010-08-17 08:22 | オーストラリア
7/31(土)、8/1(日)1泊2日の富士登山に行ってきました。
6年前に登った時は特につらい思いもなく登ったんですが、6年の月日は恐ろしいですね。
体力は衰え・・・・確実に年を取っているのを実感してしまいました。
9合目から頂上まで、ちょっとくらくらし、下りでは足ががくがく・・・
6年前にはこんなことはありませんでした。
しかし、いい経験させてもらいました。日々エクササイズを欠かさず、健康的に生活しようと心に誓いました。
外人さんもたくさんいました。富士山のルールを英語で少々説明しました。周りの人は「おぉー」。うちの教室の子ども達も日本人、外人関係なく必要なときはサッと、英語が出てくるようになって欲しいです。
一枚写真をUPします。b0193476_21323799.jpg
# by apexenglish | 2010-08-02 21:34 | プライベート