牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish
こんにちは!
きょうもカラッと晴れた夏日和。
いろいろな所で夏のイベントが開催されているようですね。

こんな暑い夏も後、2,3週間で徐々に秋を感じることとなります。
おもいっきり、夏を楽しみたい所です。

さて、今日は大人生徒さんとのPartyのお知らせです。

今回は、新しい試みとして、1泊2日のキャンプを予定します!!

日時:9月18日(日)19日(祭日)1泊2日
場所:御前崎
内容:海を英語で楽しむ。と、バーベキューと夜の宴会。
参加費用:泊まり希望¥10,000(食事、activity代込)アルコール代は含まれません。
     日帰りで参加¥7,000
催行人数:10名

※人数に達しなかった場合、いつものスタイルとします。
b0193476_14211833.jpg

たくさんのみなさんの参加をお待ちしています。
b0193476_1421323.jpg

# by apexenglish | 2016-07-24 14:22 | お知らせ

Summer special lesson's

こんばんは☺
先日のBeach partyたくさんの参加ありがとうございました❗
私達講師人もみんなと夏を楽しめてとても楽しかったです★

その時、その後に今年は夏のspecial lessonはないですか?
camp⛺はありませんか?と、沢山の方から問合せを頂きました。

来月8月にホルヘの赤ちゃんが生まれる予定なので、今年1泊のcampは開催しませんが、半日のspecial lessonを開催します。

8/9(火)13:00~17:00

集合:御前崎マリンパーク海水浴場

内容;★アクアランド★バナナボート★スタンダップボート★かき氷
を英語で楽しみ、食べる

参加費:子ども(APEX生徒)¥4,000(かき氷代込み)
子ども(APEX生徒意外)¥4,500
大人¥5,000(アクティビティの値段が大人の方は割高になっているのでご了承下さい)

また、夏休中に文法lessonを受けたい中学生は、日本人スタッフと時間が会えばやります。
1時間¥1,000です。

こちらも申込待ってます✨

締め切り
special beach lesson
7/30まで

中学生文法lesson随時。

沢山の参加をお待ちしています♥
b0193476_21384699.jpg
b0193476_21390230.jpg
b0193476_21391989.jpg
b0193476_21393467.jpg


# by apexenglish | 2016-07-15 20:12

summer party

こんにちは✨
summer partyの時間が決りました!
今年は、御前崎で話題のアクアランドで楽しく夏を楽しみたいと思います。
b0193476_17453584.jpg
詳しい内容は下記でご確認ください。

7月10日(日)
場所:御前崎海水浴場(マリンパーク)
時間:14:00~16:00
持ち物:着替え(来る時は水着を着て来てください。)
日焼け止め、飲み物等

注意事項:10才以下のお子さまには必ず保護者同伴で海に入って頂き自分のお子様の安全管理はお願いしたいと思います。該当される親御様は、水着を着てお越しください。

アクアランド使用するにあたり、使用承諾書を書く必要があります。参加されるかたは、事前にMiyukiまでお知らせ下さい。

泳いだ後、シャワー、着替える場所あります。

英検を受けた子で2次試験(面接)が同じ日になってしまいましたね😱
でも、大丈夫!
面接は、午前中。summer partyは午後! 参加できます!
沢山の皆さんの参加をお待ちしています★

✳このpartyは年間48回lessonの1回分となっています。
都合でお休みされる方の振替は行ってません。ご了承ください。



# by apexenglish | 2016-06-29 17:11

Summer Party

こんにちは。

今朝の雨はひどかったですね。
1日こんな天気なんだなと思いきや昼からは気持ちのよい晴れ空が広がっています。

6月も終わりに近づき7月がやってこようとしています。

APEX夏の風物詩
SUMMER PARTY 2016

が、年間スケジュール通り、

7月10日(日)

に行われます。

今年こそは、アクアランド利用で夏を楽しく感じて頂きたいと思っています。

時間は今、調整中です。
来週29日に詳しい時間はお伝えしますので、7月10日は是非!空けておいて下さいね。

b0193476_14575176.jpg

# by apexenglish | 2016-06-21 14:58 | お知らせ
こんにちは。
昨日、沖縄の梅雨明けニュースが流れ、暑い夏がそこまで来ています。
APEXも来月、7月10日にはBeachParty(詳細は来週お知らせします。)
8月には大人のオーストラリア留学とイベントが続きます。

その大人オーストラリア留学は、明日土曜日が締め切りとなっています。
申し込み希望の方は、お忘れなくMIYUKIまで!!
参加者は只今1名。
以前もお伝えしましたように大人のツアーは1名から大学入学ができるので、開催が可能なんです。
この時期は仕事で、学校で行けないけど、他の時期なら行ける!という方はいつでも手配できますので(学校がHolidayではない限り。)MIYUKIにご相談下さい。しかし、学校受け入れが最低2週間なので、15日ぐらいお休みが必要ですね!
一度きりの人生、こんな経験もいいですよね!

さて、皆さんご存知のように

牧之原市在住のお子さんが「拡張型心筋症」という病気を患い、海外での心臓移植を希望されています。
日本では、2010年に6歳以下の子どもにも心臓移植ができる法律に変わりましたが、この5年の間、4人のドナーの方しかおらず、日本で、乳児のお子さんが心臓移植ができる可能性が非常に低いんだそうです。
心臓を移植できれば助かる命・・しかし、その裏にはドナーとなられる亡くなられたお子さんがいる。とても複雑な問題です。 が、はなちゃんの命は助かる可能性があるし、はなちゃんは生きています。
はなちゃんを支える家族、病院の先生、救う会の方の献身的な活動でアメリカで受け入れてくれる病院を手配できるまでになりました。しかし、保険はもちろん効かず、膨大な費用がかかってしまします。
はなちゃんを救う会のサイトを読んでもらうとわかりますが、↓
http://www.hana-iwakura.com/index.php

この5ヶ月、はなちゃんが生きていることが奇跡なんです。
とにかく早く、アメリカに送ってあげたいとたくさんの方が思っていることと思います。

教室でも 相良校・御前崎校で募金箱を設置させて頂いています。
お気持ちで結構です。この活動に賛同いただける方は是非、募金をお願い致します。
また、サイトからクレジッとカードでも募金ができますので、多くのかたに広めて頂ければと思います。
b0193476_1742681.jpg


b0193476_17422713.jpg

# by apexenglish | 2016-06-17 17:47 | お知らせ