人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

日曜日のPartyについてと、Kate先生からのお別れ

こんにちは!
今日も暑かったですね-。
日曜日の天気が微妙になってきましたが、気温は今日ぐらいか、もう少し上がるかのようなので、ちょうど初夏のような気候のようです。

最終決定!!

海!!

9月13日(日)13:00-14:30
御前崎マリンパーク、海水浴とは反対側のBeach下記↓写真をご確認下さい。

持ってくるもの
●水着(着て来て下さい)
水温、クラゲ等が気になる方は、肌の露出が少ない状態で水に入ってください。
●日焼け止め
●飲み物
●着替え 暖かいシャワーを準備しています。浴びて帰ってください。

★小学生4年生以下のお子様をお持ちの方は、自分のお子様の安全管理は各家庭でお願いします。(APEX講師、渚の交番から派遣のライフガードのかたもいらっしゃいますが、目が届かない場合もありますので、ご理解お願いします。)

心配なご家族のかたは一緒に海に入って頂いても大丈夫です。

Party内容
★ バナナバート
★ stand up board
★ サーフィン
★ ボディボード
たくさんの皆様のご参加をお持ちしています。
日曜日のPartyについてと、Kate先生からのお別れ_b0193476_17571979.jpg



Kate先生から皆さんへお別れ

Hi everyone!
I have had a truly wonderful time teaching you all this past year. You have all worked so hard and I am so impressed by how far you've come!
Thank you so much for the conversations and the amazing questions, for making me laugh until I cried, and for all your hard work. It has been a true pleasure getting to know each and every one of you, and I will always remember this year.
I'll miss you guys so much! Keep studying English, and if you're ever in America, give me a call!
I love you all!!!!
K8 / Kate / Keito

さあ、わかった?
辞書片手にがんばって★
調べてもわからなかったらMIYUKIにきいて。
調べなくて、聞くだけじゃ教えないよ! がんばって(^O^)/


本日をもちまして、Kate先生。退職となりました。
このような終わり方は、彼女も望んではいませんでしたが、人生何があるかわかりません。
これも人生。
大きな世界でKate先生と会えたのも奇跡です。
その奇跡を大事にして行きましょう!

次にKateに会える日まで英語ペラペラになってるようにlesson頑張るぞ★

日曜日のPartyについてと、Kate先生からのお別れ_b0193476_18363843.jpg

by apexenglish | 2015-09-11 18:42 | お知らせ