人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

英検

こんにちは!
今日は、来週土曜日に行われます英検のテスト時間のお知らせです。

テスト

10月10日(土曜日)

場所:APEX相良教室

持ち物:鉛筆3本、消しゴム

時間:
5級・・10:00~11:00
4級・・11:10~12:20
3級・・12:30~13:45
準2級・14:00~15:20

なるべくこの時間に都合をつけて頂きたいですが、どうしてもこの時間に都合がつかない方は、MIYUKIまでご相談下さい。

受験日まで、あきらめることなく家庭学習をがんばりましょう★


下記↓写真ですが、APEX生徒のTAKARA君がハワイで行われます、ウィンド サーフィンの世界大会に参加されます。👏素晴らしい!!! TAKARA君は、まだまだ中学生ですが、大人の中で試合しても互角に戦い優秀な成績を収められています。 この静岡から御前崎からAPEXから世界Champが誕生するかもしれません!!! 楽しみです💛皆さんにも追ってTAKARA君の活躍をお知らせさせて頂きます。(^^♪楽しみにしていてください!!

p・s TAKARA君は、世界を前に英語も一生懸命取り組んでくれててメキメキと上達していますよ。皆もTAKARA君に負けないよう明るい未来に向かって一生懸命lesson頑張ろうね。
英検_b0193476_1754617.jpg

by apexenglish | 2015-10-02 17:56 | お知らせ