人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

X'mas Party

こんにちは!
今日は、お知らせがいっぱいです!!

3点お知らせがあるので、最後まで読んで下さいね。

まずは・・・・

今年最後のイベント、クリスマス会が来週の日曜日となりました!!

楽しい会になるように先生たちも準備がんばっていますよ!!
楽しみにしていて下さいね。

再度、日時のお知らせです。

Christmas Party

12月13日(日) 13:30~16:30

牧之原 総合センター いーら (牧之原市須々木140)

持ち物:1品料理
お菓子、プレゼンを入れる袋

参加費:APEX 生徒・・・・事前徴収済

APEX生徒以外、親御様・・・・・¥500(飲み物、プレゼント込)


たくさんの皆様のお越しをお待ちしています!(^^)!
X\'mas Party_b0193476_1554585.jpg


☆2点目

以前のブログで来春の オーストラリア 体験ツアー 募集を掲載しましたが、

開催期間の短縮とそれに伴う金額の訂正をさせて頂きましたので、お知らせ致します。

期間 3月21日~4月3日 2週間ツアー

金額 21万
上記金額に含まれる物
✴宿泊費、食事代、観光費、交通費(オーストラリア国内のみ)

含まれない物
✴航空券、日本国内交通費、日本国内食事代、旅行保険

締め切りを

1月16日(土)とさせて頂きます。

詳しくは、11月下旬に掲載した「オーストラリア体験ツアー」をご確認下さい!

こちらも多くの皆様の参加をお待ちしています。


そして、そして、
先日、相良教室の隣にあるスマイルさんに 特別lessonを持たせて頂きました。

いつもの教室のレベルUPを考えながらのレッスンではなく、1日限りのとにかく楽しむレッスンを組ませてもらいMIYUKIもJORGEも新鮮な気持ちでやらさせて頂きました。

今後も3か月に一度程、lessonさせて頂くこととなっています。
せっかくのお隣さんなので、生徒の皆さんも顔を合わせることがあれば大きな声で「Hello!」と挨拶して下さいね💛
X\'mas Party_b0193476_15272045.jpg
X\'mas Party_b0193476_15273649.jpg

by apexenglish | 2015-12-04 15:31 | お知らせ