牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

スペイン語lessonスタート

こんにちわ!
花粉の季節がやってきましたね。

3年前から発症したMIYUKIも目がかゆい、喉がかゆい、くしゃみが止まらないの症状がでてきました。
しかし、春が近づいていると言うこと!しばらく、マスク・目薬と仲よく花粉症と付き合って行きたいと思っています。

春が近づいてきたと言うことは、いろいろな新しい門出を迎える人も多いと言うことですね。
特に子ども達は、新しい世界にワクワクしていることでしょうね。

以前、教室でもブログに揚げさせて頂いた ウインドサーファーのTAKARA君!
中学卒業後、インターネットで学習ができる高校に入学し、世界の中で上位で戦える選手になる為に海外に練習拠点をおいてがんばっていきたいと進路を決めました。

すでに最初の国にスペイン、ホルヘの島に合宿すると決めて、ホルヘと共に準備を始めています。
もちろん先月APEXで始めたスペイン語も受講してくれていてレッスンをがんばってくれています。

世界で戦える選手になるには語学は必須だと本人も感じているようで取り組み方が違います。
すごいスピードでスペイン語をマスターしていてMIYUKIもびっくりです。

TAKARA君をはじめ、私たちの教室から世界に羽ばたいていってくれる生徒がこれからもっと出ていくんだなと思うととても嬉しく、また、しっかりと語学を身につけてもらえるレッスンをやっていきたいと強く思います。

下記はTAKARA君パパがFacebookに載せてくれた物です。
嬉しかったので皆さんにお知らせさせて頂きます。
b0193476_15522192.jpg

自分も週一で通っているAPEX ENGLISH SCHOOL。☚(パパも通ってくれているんです。)
初めて英会話スクールというものに通い始めたけど、ここは色々な国の英語の発音を学べる凄い環境なんです。御前崎に・・・まさかの実戦派英会話スクール。
聞き流すだけでは無理だった人にはお勧めですよ(笑)
そして、POZO修行のため、息子もスペイン語を習い始めました!!
スペイン語も学べるなんて、すごくない?
ちょっと覗いたけど、かなり難しい・・・
がんばれよ~~
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
と、素敵なコメントを頂きました。
TAKARA君パパありがとうございます。
さあ、みんながHAPPYな未来になるようAPEX、もっともっと、がんばらなくては!!
今後もTAKARA君から目が離せないですね!
みんなもTAKARA君に負けないように自分の夢に向かってがんばりましょうね★

APEXでは今年より英語の他に
✦スペイン語
✦フランス語
✦中国語
のレッスンも開始しました。
興味のあるかたMIYUKIまでご相談下さい!!
[PR]
by apexenglish | 2016-02-23 16:10 | お知らせ