牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

発表会 2018 !!

こんにちは。
寒い日が続きますね。まだ、まだ、病気の流行も終わってないようなので体調を崩さないように皆さん気をつけてください!

さて早いもので今年度も今月、来月を残すまでとなりました。
APEX最後の行事といえば!! そう。発表会です。

発表会を初めて10年となります。
子供達の英語が会をおうごとにスムーズに出て来ているのがよくわかります。舞台慣れもしてきてますね。
そのような成果が少しずつ出てきているように思います。
今年度は、学校のスピーチコンテストに3名の生徒が出場してくれ優秀な成績を収めてくれました。
このように人前で発表することは誰でも得意なことではありませんが、それでも一生懸命に練習をし、発表してくれることが子供達のいろいろな力になってると確信しています。

今年も素晴らしい舞台になると思います。
楽しみに見に来ていただければと思います。

下記↓が日程です。

●発表会 2018
3月18日(日)
佐倉公民館
午前・午後の2部(時間未定)


●リハーサル(今年度初めてのクラス・幼稚園児のクラスのみ)
3月17日(土)
佐倉公民館
午後 (時間未定)

発表会は全員参加となっています。
もし、この日にこの時間しか参加が難しいなど要望がありましたらMIYUKIまでご相談ください。
スケジュール作成の関係上2月24日(土)までにお知らせいただければと思います。

よろしくお願いいたします。
b0193476_16183669.png


[PR]
by apexenglish | 2018-02-06 16:22 | お知らせ