人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

発表会日時変更のお知らせ

こんにちは。
毎日寒い日が続いています。
インフルエンザの猛威も凄いですね。

インフルエンザにかかって。
インフルエンザのお休みが多くて学級閉鎖になって教室レッスンお休み。。。
先週から凄いです!!

みなさんもお気をつけて下さいね。

さて、今月から発表会に向けての練習が始まっています。
どのクラスも頑張って自分のセリフを覚えていますよ!!

クラスに寄ってはほとんどのセリフを覚えたクラスもあって子供の記憶力のすごさに感動しています。

その発表会ですが、

年間スケジュールでは3月17日(日)の予定でみなさんにお知らせしていましたが、ごめんなさい!
会場の予定で

3月24日(日)に変更をお願いします。

本当にごめんなさい!!お忙しいところ恐縮ですが、是非3月24日(日)に予定を開けていただければと思います。

今年の発表会は13:00スタート16:30終了とします。

24日にどうしてもこの時間でないと来れないという方がいましたら、2月いっぱいまでにMIYUKIまでお知らせ下さい。
クラスみんなで発表会に臨みたいと思っています。是非、全員参加をお願いします。

また、次年度のクラス編成も始めたいと思います。
次年度、時間、曜日で希望がある方は、こちらも2月いっぱいまでにお知らせ頂ければと思います。
発表会日時変更のお知らせ_b0193476_21153389.png

by apexenglish | 2019-01-22 21:18