人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

レッスン再開

こんにちは。
今日は暖かい日でとっても気持ちがいいですね。

花粉症を忘れていろんな物を外に日光浴しちゃってます。

今日はレッスン再開のおしらせです。
お休み前にお知らせしたように
来週16日(月曜日)よりレッスンを再開します。

まだ、まだ終息まではいかない状況ですが、幸いこの地域には感染者がいませんので、レッスン再開としました。ご家庭によってはお休みを考えている方もいらしゃると思います。そういうご家庭がありましたらご遠慮なくMIYUKIまでご相談下さい。

今年度の春休みを繰り上げましたので、

本年度レッスンは4/6(月)まで

次年度スタート4/7(火)
ここから新しいクラス時間でスタートです。
年間スケジュールを今月末にまでにお渡しさせて頂きます。

ご家族でも確認をお願い致します。

不明な点などございましたらMIYUKIまでご質問下さい。

久しぶりにレッスンできるのを楽しみにしています!

ジャックも来週1週間はレッスンにいますよ!!

23日からはニュージーランド ツアーも予定どうりに開催です。
また、皆さんにもどのような経験をしてきたのかお伝えさせて頂きますね。
レッスン再開_b0193476_10384934.jpeg


by apexenglish | 2020-03-13 10:39 | お知らせ