人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧之原市英会話教室APEX ENGLISHのブログ


by apexenglish

本校コロナウィルス対策について


こんにちは!
本日からレッスン再開!皆さんにお会いできのを楽しみにしています。

この地域からはまだ、発症されたかたはいないのですが、用心に用心を越したことはないので、教室でも出来る限りのケアーをしたいと思っています。

★教室内を毎日消毒します。
★レッスンの間、間に教室をスプレー消毒します。
★全生徒さんにレッスン前、手の消毒をしてもらいます。(スプレー準備しています)
 *手を洗いたい方は、自分のハンカチをおもち下さい。
★空気清浄機を使って部屋の空気が留まらないようにします。

また、どこも同じですが、
★生徒の皆さんはマスクをつけてお越しください。
★風邪の症状ある生徒さんはお休みしてください。(APEXでは病気でお休みした方の振替ができます。こちらを大いにご活用下さい。)*花粉の酷い生徒さんの把握はこちらでしているつもりです。花粉の咳はわかりますのでご心配なく。

予防をお互いにしっかりして、ワクチンが出来るまで通常の日常生活が送れるように心がけて行きましょう!!

また、来月より皆さんご存知のキアラ先生が講師として来てくれます。
彼女はイギリスからすでに日本に入国しています。
このようの状況ですので、安全を考慮して4月8日あたりから教室には来てくれることになっていますのでご安心下さい。

参加生徒楽しみにしていたニュージーランド ツアーも1週間前にキャンセルになり、当たり前の事ができなくなって来ておりますが、明けない夜はない!今しかできないことに色々チャレンジして前を向いて明るく生活したいなと思っています!

今後も政府の方針がどう変わって行くかわかりませんが、柔軟にその時、その時と対応していこうと思います。

これからもご協力をよろしくお願いいたします!!
本校コロナウィルス対策について_b0193476_15552692.jpeg
春はすぐそこです。
私の旦那さんと息子(犬)で癒されてください!(笑)


by apexenglish | 2020-03-16 15:58 | お知らせ